日記のようなことを、気ままにうpしていこうと思います。 特に盛り上げる気はないので、余り期待しないで下さいw

シムカの戯言(´Д`)

| スポンサー広告 | --:-- |
天上天下☆you-tubeリンク
 you-tubeにて“天上天下”を集め、Ep・Partごとに分け整理してみたよ。見つからなかったところに関しては、後ほど見つけてリンク付けまふ(´▽` )

 【天上天下-By you-tube】
  エピソード01Part01
       01Part02
       02Part03
  エピソード02Part01
       02Part02
       02Part03
  エピソード03Part01
       03Part02
       03Part03
  エピソード04Part01
       04Part02
       04Part03
  エピソード05Part01
       05Part02
       05Part03
  エピソード06Part01
       06Part02
       06Part03
  エピソード07Part01
       07Part02
       07Part03
  エピソード08Part01
       08Part02
       08Part03
  エピソード09Part01
       09Part02
       09Part03
  エピソード10Part01
       10Part02
       10Part03
  エピソード11Part01
       11Part02
       11Part03
  エピソード12Part01
       12Part02
       12Part03
  エピソード13Part01
       13Part02
       13Part03
  エピソード14Part01
       14Part02
       14Part03
  エピソード15Part01
       15Part02
       15Part03
  エピソード16Part01
       16Part02
       16Part03
  エピソード17Part01
       17Part02
       17Part03
  エピソード18Part01
       18Part02
       18Part03
  エピソード19Part01
       19Part02
       19Part03
  エピソード20Part01
       20Part02
       20Part03
  エピソード21Part01
       21Part02
       21Part03
  エピソード22Part01
       22Part02
       22Part03
  エピソード23Part01
       23Part02
       23Part03
  エピソード24Part01
       24Part02
       24Part03
  エピソード25Part01
       25Part02
       25Part03
  エピソード26Part01
       26Part02
       26Part03


【予備】
  エピソード18

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
(・∀・)紹介イイナ☆
 恋日記というか、全然そんなことないんですけど、関係なくはないのでそのカテゴリで頂かせていただきました。

 とりあえず、今週の休みが終了しても、今好きな人と連絡がつきそうになければ、次の恋に移ろうと思っています。

 んで、今日あった出来事として、助手さん(30歳女性既婚)に趣味・守備範囲・彼女を作る気はあるのかを聞かれた。とりあえずその質問に素直に答えておいた。ぶっちゃけ、その助手さんは新婚さんで最近子供を一人生んだばかりの人だ。顔はすごく綺麗だが、既婚者であることからして、もいらの守備範囲等聞くのはまずありえない。紹介でもしてくれるのだろうか…。少し期待する心もあるが、質問が終わった後に「なるほど。」で会話が終了したために、紹介の可能性は低いのではなかろうか…。

 まぁ、紹介してくれるなら紹介してくれるで楽なので嬉しいんですが、あんま期待してても仕方がないので、とりあえず、今週が終わったら自分からあれこれ行動範囲を広げていこうと思う。

 いい加減彼女が欲しいと思う今日この頃・・・。(´▽` )

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:56 | トラックバック:0コメント:0
ファッションっ!!
 ファッション関係でGoogleで検索したところ、なかなか分かりやすくまとめられたサイトに行き当たってたので、メモ書きの意味も含め書き留めておく。

参考―Elastic

 ファッションを系統別に分け、系統の簡単な説明と代表的な雑誌のHPのリンク付きで紹介がされている。

 ファッションのことを興味があるわりによく調べたことがない人等に便利だと思う。そんな自分もその一人であるから、とりあえずこれを見て勉強してみようと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
日記のハズ…
 特に変化なく、平凡な毎日を過ごしている。段々と仕事が楽しくなり、職場へ行く足取りが心なしか軽やかである。
 まぁ自分のやりたい仕事をしているのでそれはそうだ。社会人1年目であることから、気の使い方とかよくワカンくて、至らぬ部分が多い、そのことで先輩に釘を刺されることもあるが、自分自身がすごく鍛えられているといった実感がある。
 日々の生活で自分自身がより精進していくことに喜びを感じる。今現在は今の職場に就職してよかったと思う。しかし、黒い噂はどこにでもあるように、うちの職場内でもある。(人間関係)出来れば関わりたくはないが、綺麗事なんてことはこの世の中どこにも存在しないと思う。だから当たり障りのないところで回避する術を身につけようと思う。
 

 んでもって、友人から聞いたことだが、最近某大学でタイムマシンの実験に成功したらしい。実験段階としては、微粒子を過去に送るといったところだそうだ。実際この話が本当か嘘か知らないが、それについて、時間とは何かとか実現させるにはどのようにしたら良いのか、また実現したとしたら、どのようなことが予想されて、何が可能なのかを考えてしまった。つか、無駄にその友人と2時間くらいその話をしていたwこの手の話は結構スキだ、実際出来たとしても出来なかったとしてもどっちでもいい。雲を掴むようであり複雑に入り組んだことを考えるのが好きなだけ。タイムマシンの製作にも興味がない。考えることは楽しい、実行しなければただの無駄な時間なのだろうが…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:27 | トラックバック:0コメント:0
最近…
 最近髪を切ったんだが(他のブログに載せたが)、今日は誰かに似ていると言われた。

 もともと、SMAPの草薙剛に似ているとか、ユースケ・サンタマリアに似ているとか、笑ったところが筧俊夫に似ていると言われたことがある。

 しかし、今日はその人が部署内で誰かに似てるって話してたことだけを覚えていて、誰かまでは聞けなかった…。

 誰に似ているのだろうか??すごく疑問に感じるが、特に興味もないのも事実。誰に似てたって俺は俺だし、俺自身からは俺のことを常に見れるわけでもないからだ。周囲の人からは似てるほうが面白いのだろうが、本人にしてみればどっちでもいいこと、むしろ誰かに似てるじゃなくて、俺自身を見て欲しいと思う今日この頃。

 なぁんて言っちゃいましたが、本当は少し嬉しかったりもします。つかマジデ誰に似てたんだ俺ーーーーっ!!!おい俺よ、芸能人疎すぎだコレッ!!σ(´Д`)

参考(MSNシムカブロ):
写真うp
上記URL続編

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

星が見える名言集


プロフィール

シムカ☆

Author:シムカ☆
年齢:不詳 性別:男性 血液型:B型 星座:さそり座 職業:なんか 住所:あなたの隣の家かもよ?
趣味:トリビア的または哲学的ことを考えること。その他麻雀、チャット、体を動かすこと。
性格:人見知りが激しい、受身的、例えるなら一匹チワワ。
画像:エア・ギア登場キャラのりんごをイメージ。
最近フットサルを始めまして、HPを作ったので、もし宜しかったら飛んでみてください。
☆フットサル-ルヒトブラーゼHP☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 栃木
