日記のようなことを、気ままにうpしていこうと思います。 特に盛り上げる気はないので、余り期待しないで下さいw

シムカの戯言(´Д`)

ファッションっ!! | main | ちとブログいじってみたよ☆
| スポンサー広告 | --:-- |
日記のハズ…
 特に変化なく、平凡な毎日を過ごしている。段々と仕事が楽しくなり、職場へ行く足取りが心なしか軽やかである。
 まぁ自分のやりたい仕事をしているのでそれはそうだ。社会人1年目であることから、気の使い方とかよくワカンくて、至らぬ部分が多い、そのことで先輩に釘を刺されることもあるが、自分自身がすごく鍛えられているといった実感がある。
 日々の生活で自分自身がより精進していくことに喜びを感じる。今現在は今の職場に就職してよかったと思う。しかし、黒い噂はどこにでもあるように、うちの職場内でもある。(人間関係)出来れば関わりたくはないが、綺麗事なんてことはこの世の中どこにも存在しないと思う。だから当たり障りのないところで回避する術を身につけようと思う。
 

 んでもって、友人から聞いたことだが、最近某大学でタイムマシンの実験に成功したらしい。実験段階としては、微粒子を過去に送るといったところだそうだ。実際この話が本当か嘘か知らないが、それについて、時間とは何かとか実現させるにはどのようにしたら良いのか、また実現したとしたら、どのようなことが予想されて、何が可能なのかを考えてしまった。つか、無駄にその友人と2時間くらいその話をしていたwこの手の話は結構スキだ、実際出来たとしても出来なかったとしてもどっちでもいい。雲を掴むようであり複雑に入り組んだことを考えるのが好きなだけ。タイムマシンの製作にも興味がない。考えることは楽しい、実行しなければただの無駄な時間なのだろうが…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://simuka1103.blog72.fc2.com/tb.php/9-a16fc63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

星が見える名言集


プロフィール

シムカ☆

Author:シムカ☆
年齢:不詳 性別:男性 血液型:B型 星座:さそり座 職業:なんか 住所:あなたの隣の家かもよ?
趣味:トリビア的または哲学的ことを考えること。その他麻雀、チャット、体を動かすこと。
性格:人見知りが激しい、受身的、例えるなら一匹チワワ。
画像:エア・ギア登場キャラのりんごをイメージ。
最近フットサルを始めまして、HPを作ったので、もし宜しかったら飛んでみてください。
☆フットサル-ルヒトブラーゼHP☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 栃木
