日記のようなことを、気ままにうpしていこうと思います。 特に盛り上げる気はないので、余り期待しないで下さいw

シムカの戯言(´Д`)

なんだヵへんなトラックバックが… | main | 暇(´Д`)
| スポンサー広告 | --:-- |
すんげい久しぶりの投稿☆
 タイトルの通り、すんげい久しぶりに投稿してみる。

 いつ以来だろうヵ…、7月、8月以来なのではなかろうヵ??

 今までTalesWeaverの方やmixiやらハンゲやらばっかりやっており、全くこっちの更新をしていなかったゎけだが、これといってうpしたいこともないw

 近況報告といえば、国家試験まで@4ヶ月を切ったことくらいヵ。
 毎日精神的に切羽詰る思いであるが、思いと裏腹にリアルでの行動はほとんど勉強できていない。
 しようという意思はあるが、本当に受かる気あんのヵ?程度しかやってねぇ。
 あ、今思い出した。12月17日に国家試験の申し込みやるんだ…。1万また飛んでゆくのかと思うと切なくなる…。

 去年の分の1万返ってこないかな…。返ってくれば使いまわしするんだがw

 ぁれだゎ、暇なんで久しぶりにエゴグラムでもやろうかすぃら。今やったらAがテラタカスクリニックな気もするけれど…。結果は後ほどうpしまっ。

行って来る(`・ω・´)ノシ

なんかえらいこと言われました…。
CP C
NP A
A  A
FC B
AC C

性格
優しい気持ちの持ち主で、合理的な生活を好む穏健派ですが、仕事や人付き合いにおいてルーズな所が少なくありません。又、周囲の人々に対する気配りの神経はキメの粗いタイプで、気儘な行動が目立つでしょう。机上の計算は確かでも、実行力に乏しい為、空鉄砲を射つ事が多く、貴方に対する世間の総合評価は今一つパッとしない可能性が高いでしょう。今後は、責任感や使命感の充実を心掛けるとともに、職場や家庭における人々への心配りも軽視しないようにすべきでしょう。

恋愛・結婚
貴方の性格の特徴の一つである、人並以上に気持ちの優しい部分と云うのは、責任感や正義感の低さの為、非常に移つろいやすい性質のものです。又、気儘で計算高い特徴の表れているこのグラフ型から読み取れる事は、逆境時の結婚生活をどう乗り切って行くかが、大きなポイントを占めていると云うことです。打たれ弱いタイプであると云う事を常に自覚して、生活や愛情関係がそんな危機に瀕しないように努力して行かないと、離婚や蒸発の危険性が少なく無いでしょう。

職業適性
このグラフ型から読み取れる貴方の実像は、世の中を余りにも楽観的に見ている世間知らずの坊ちゃんタイプに近いように思えてなりません。気持ちの優しさにしても、余り生活の実感が伴っていない気紛れ的なもので、責任感や使命感が薄く、分析力や判断力の高さは、却って貴方を現実から逃避させて、安易な道の如何を摸索させるレーダーのような役目をしているに過ぎないのでは無いでしょうか。人生観を守りの姿勢から、攻めの姿勢へ再構築する必要があるでしょう。

対人関係
自分に対して、もっと厳しくなって下さい。
周囲の人々へ、もう少し濃やかな気配りをして下さい。

とのこと。計算高い…?どうしょうもないときくらいしか予測しないし、基本何も考えてないんですが…。
 まぁ結果はこう出たということは、今の現状はこういう精神状態だということかのぅ…。

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

| 日記 | 17:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://simuka1103.blog72.fc2.com/tb.php/16-6c3adb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

星が見える名言集


プロフィール

シムカ☆

Author:シムカ☆
年齢:不詳 性別:男性 血液型:B型 星座:さそり座 職業:なんか 住所:あなたの隣の家かもよ?
趣味:トリビア的または哲学的ことを考えること。その他麻雀、チャット、体を動かすこと。
性格:人見知りが激しい、受身的、例えるなら一匹チワワ。
画像:エア・ギア登場キャラのりんごをイメージ。
最近フットサルを始めまして、HPを作ったので、もし宜しかったら飛んでみてください。
☆フットサル-ルヒトブラーゼHP☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 栃木
