日記のようなことを、気ままにうpしていこうと思います。 特に盛り上げる気はないので、余り期待しないで下さいw

シムカの戯言(´Д`)

すんげい久しぶりの投稿☆ | main | 染髪したお(^ω^)
| スポンサー広告 | --:-- |
暇(´Д`)
 ぶっw
 日々思うことなんてスレッドテーマ見つけてしまったため、ついつい参加してしまったw

 まぁ実際日々暇だな~と思うことが多いので、スレッドテーマに沿っているから問題ないかと(´∀`*)

 暇なのには色々と理由があるが、一番の原因は自分自身が動く気がわかないことなんだろうと思う。
 そういう気にさせる要因はあるのだが、そういった理由があるからと甘えていてはいけないのだとも思う。
 まぁ、自分が動かなければ暇だし、動けば何か用事ができるものである。
 
 本日は、だるくて動く気がしていなかったのだが、ちょっとした用事があったので、それだけ済まそうかと思い、14時ごろに急に動き出した。
 買い物をしてきたのだが、仕事で必要なものと前々から欲しいと思っていた物を購入してきた。
 更に、買い物が終了し家に戻ったら、やたらと車の汚れが気になり、洗車も決行。
 洗車をしていたら、なんだか視線を感じたのでふと振り返ると、愛犬のシャークがお座りをして、散歩に行きたいと訴えかけるような目でこちらをみていた。ので、洗車終了後すぐに散歩に連れて行った。
 そうこうして落ち着いた後にPCの前に座って時計を見たら、18:30を回っていた。
 午前はダルイと思ってゴロゴロしていたのだが、動き始めるとだるさも消え、時間が経つのは早いと思った。しかも、ゴロゴロしているよりも、用事を済ませている分濃密な一日のような気がしている。

 基本、メンドクサイのがキライで家でゴロゴロとしがちだが、ちょっとしたことがきっかけで動き始めると、メンドクサイとかダルイといった気持ちがぶっ飛んでいくのだなと感じた。
 まぁ、こういうことがある度に似たようなことをいつも思っている。ってことは、やっぱり自分はきっかけが大切なんだろうなと思う。
 最初の一歩が肝心で、一歩を踏み出せば後は勢いに乗ってどこまでも突っ走るのだろうと。以前学校の先生にそう言われた気もするが、まさしくその通りなんだなと思った。
 ので、今後は最初の一歩だけ意識的に踏み出そうかと思う。その後のことは特に考えない。メンドクサイから(´Д`)

 と、まぁこんな一日だった。文章に覇気もなくやる気もないが、まぁ頑張って書こうという意欲がない証拠だ。どうか許して欲しい。

テーマ:日々思うこと - ジャンル:日記

| 日記 | 21:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://simuka1103.blog72.fc2.com/tb.php/15-76af8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

星が見える名言集


プロフィール

シムカ☆

Author:シムカ☆
年齢:不詳 性別:男性 血液型:B型 星座:さそり座 職業:なんか 住所:あなたの隣の家かもよ?
趣味:トリビア的または哲学的ことを考えること。その他麻雀、チャット、体を動かすこと。
性格:人見知りが激しい、受身的、例えるなら一匹チワワ。
画像:エア・ギア登場キャラのりんごをイメージ。
最近フットサルを始めまして、HPを作ったので、もし宜しかったら飛んでみてください。
☆フットサル-ルヒトブラーゼHP☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 栃木
