日記のようなことを、気ままにうpしていこうと思います。 特に盛り上げる気はないので、余り期待しないで下さいw

シムカの戯言(´Д`)

天上天下☆you-tubeリンク | main | ファッションっ!!
| スポンサー広告 | --:-- |
(・∀・)紹介イイナ☆
 恋日記というか、全然そんなことないんですけど、関係なくはないのでそのカテゴリで頂かせていただきました。

 とりあえず、今週の休みが終了しても、今好きな人と連絡がつきそうになければ、次の恋に移ろうと思っています。

 んで、今日あった出来事として、助手さん(30歳女性既婚)に趣味・守備範囲・彼女を作る気はあるのかを聞かれた。とりあえずその質問に素直に答えておいた。ぶっちゃけ、その助手さんは新婚さんで最近子供を一人生んだばかりの人だ。顔はすごく綺麗だが、既婚者であることからして、もいらの守備範囲等聞くのはまずありえない。紹介でもしてくれるのだろうか…。少し期待する心もあるが、質問が終わった後に「なるほど。」で会話が終了したために、紹介の可能性は低いのではなかろうか…。

 まぁ、紹介してくれるなら紹介してくれるで楽なので嬉しいんですが、あんま期待してても仕方がないので、とりあえず、今週が終わったら自分からあれこれ行動範囲を広げていこうと思う。

 いい加減彼女が欲しいと思う今日この頃・・・。(´▽` )

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://simuka1103.blog72.fc2.com/tb.php/11-dc946f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

星が見える名言集


プロフィール

シムカ☆

Author:シムカ☆
年齢:不詳 性別:男性 血液型:B型 星座:さそり座 職業:なんか 住所:あなたの隣の家かもよ?
趣味:トリビア的または哲学的ことを考えること。その他麻雀、チャット、体を動かすこと。
性格:人見知りが激しい、受身的、例えるなら一匹チワワ。
画像:エア・ギア登場キャラのりんごをイメージ。
最近フットサルを始めまして、HPを作ったので、もし宜しかったら飛んでみてください。
☆フットサル-ルヒトブラーゼHP☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 栃木
