日記のようなことを、気ままにうpしていこうと思います。 特に盛り上げる気はないので、余り期待しないで下さいw

シムカの戯言(´Д`)

| スポンサー広告 | --:-- |
なんだヵへんなトラックバックが…
 たまに管理っぽいことをしてみると、変なトラックバックがついてるものっすね…。


 消費者金融比較!?とヵ、見るからに怪しいタイトルで…、とりあえず自分のブログからの被害をなくすために、そのトラックバックを削除させていただきました。


 怪しいLinkをコメントに張るのも、トラックバックするのもお断りさせていただきます。
 上記以外であっても、勝手にトラックバックを行うこともお断りさせていただきます。
(何故かというと、ここには自分の勝手な考え等しか載せておりませんし、管理者に許可を得ずにLinkを付けるといった行為自体が悪質なものであると考えるからです。つっても素であったら、コメントもトラックバックもするような内容は、無いに等しいハズなんですがねぇ…。)



 とまぁいった具合に、硬い話はおいといて、
 
 そろそろクリスマスの時期ですね、今年も暇ポな時期ですけれども、まぁ仕方が無い。今年も勉強しななあかんしのぅ(´Д`)ウザス…


 クリスマスも正月も返上ですょ。とヵいっといて正月は遊んでそうなきもするけれども…。まぁん~~~、資格試験今年こそは合格できればなんでもいいんですけどっw



 っうぇw




 TW最近辞めたが、辞めたら辞めたで暇な時間が多くなった。しかし、また返り咲きたいという気も余り無い。というわけで、4月あたりでのTW復帰もないであろう…、っヵもぅやらん、無駄金使うだけだしな…。

 卒業の時期だ、でも暇だ、今度は何して暇をもてあまそう…、じゃない暇をつぶそう…。Hangameかのぅ…、まぁ先のことなんてなるようにしかならんし、なるようになっていくだろうと思われるのでいっヵ。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

| 日記 | 17:54 | トラックバック:0コメント:0
すんげい久しぶりの投稿☆
 タイトルの通り、すんげい久しぶりに投稿してみる。

 いつ以来だろうヵ…、7月、8月以来なのではなかろうヵ??

 今までTalesWeaverの方やmixiやらハンゲやらばっかりやっており、全くこっちの更新をしていなかったゎけだが、これといってうpしたいこともないw

 近況報告といえば、国家試験まで@4ヶ月を切ったことくらいヵ。
 毎日精神的に切羽詰る思いであるが、思いと裏腹にリアルでの行動はほとんど勉強できていない。
 しようという意思はあるが、本当に受かる気あんのヵ?程度しかやってねぇ。
 あ、今思い出した。12月17日に国家試験の申し込みやるんだ…。1万また飛んでゆくのかと思うと切なくなる…。

 去年の分の1万返ってこないかな…。返ってくれば使いまわしするんだがw

 ぁれだゎ、暇なんで久しぶりにエゴグラムでもやろうかすぃら。今やったらAがテラタカスクリニックな気もするけれど…。結果は後ほどうpしまっ。

行って来る(`・ω・´)ノシ

なんかえらいこと言われました…。
CP C
NP A
A  A
FC B
AC C

性格
優しい気持ちの持ち主で、合理的な生活を好む穏健派ですが、仕事や人付き合いにおいてルーズな所が少なくありません。又、周囲の人々に対する気配りの神経はキメの粗いタイプで、気儘な行動が目立つでしょう。机上の計算は確かでも、実行力に乏しい為、空鉄砲を射つ事が多く、貴方に対する世間の総合評価は今一つパッとしない可能性が高いでしょう。今後は、責任感や使命感の充実を心掛けるとともに、職場や家庭における人々への心配りも軽視しないようにすべきでしょう。

恋愛・結婚
貴方の性格の特徴の一つである、人並以上に気持ちの優しい部分と云うのは、責任感や正義感の低さの為、非常に移つろいやすい性質のものです。又、気儘で計算高い特徴の表れているこのグラフ型から読み取れる事は、逆境時の結婚生活をどう乗り切って行くかが、大きなポイントを占めていると云うことです。打たれ弱いタイプであると云う事を常に自覚して、生活や愛情関係がそんな危機に瀕しないように努力して行かないと、離婚や蒸発の危険性が少なく無いでしょう。

職業適性
このグラフ型から読み取れる貴方の実像は、世の中を余りにも楽観的に見ている世間知らずの坊ちゃんタイプに近いように思えてなりません。気持ちの優しさにしても、余り生活の実感が伴っていない気紛れ的なもので、責任感や使命感が薄く、分析力や判断力の高さは、却って貴方を現実から逃避させて、安易な道の如何を摸索させるレーダーのような役目をしているに過ぎないのでは無いでしょうか。人生観を守りの姿勢から、攻めの姿勢へ再構築する必要があるでしょう。

対人関係
自分に対して、もっと厳しくなって下さい。
周囲の人々へ、もう少し濃やかな気配りをして下さい。

とのこと。計算高い…?どうしょうもないときくらいしか予測しないし、基本何も考えてないんですが…。
 まぁ結果はこう出たということは、今の現状はこういう精神状態だということかのぅ…。

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

| 日記 | 17:47 | トラックバック:0コメント:0
暇(´Д`)
 ぶっw
 日々思うことなんてスレッドテーマ見つけてしまったため、ついつい参加してしまったw

 まぁ実際日々暇だな~と思うことが多いので、スレッドテーマに沿っているから問題ないかと(´∀`*)

 暇なのには色々と理由があるが、一番の原因は自分自身が動く気がわかないことなんだろうと思う。
 そういう気にさせる要因はあるのだが、そういった理由があるからと甘えていてはいけないのだとも思う。
 まぁ、自分が動かなければ暇だし、動けば何か用事ができるものである。
 
 本日は、だるくて動く気がしていなかったのだが、ちょっとした用事があったので、それだけ済まそうかと思い、14時ごろに急に動き出した。
 買い物をしてきたのだが、仕事で必要なものと前々から欲しいと思っていた物を購入してきた。
 更に、買い物が終了し家に戻ったら、やたらと車の汚れが気になり、洗車も決行。
 洗車をしていたら、なんだか視線を感じたのでふと振り返ると、愛犬のシャークがお座りをして、散歩に行きたいと訴えかけるような目でこちらをみていた。ので、洗車終了後すぐに散歩に連れて行った。
 そうこうして落ち着いた後にPCの前に座って時計を見たら、18:30を回っていた。
 午前はダルイと思ってゴロゴロしていたのだが、動き始めるとだるさも消え、時間が経つのは早いと思った。しかも、ゴロゴロしているよりも、用事を済ませている分濃密な一日のような気がしている。

 基本、メンドクサイのがキライで家でゴロゴロとしがちだが、ちょっとしたことがきっかけで動き始めると、メンドクサイとかダルイといった気持ちがぶっ飛んでいくのだなと感じた。
 まぁ、こういうことがある度に似たようなことをいつも思っている。ってことは、やっぱり自分はきっかけが大切なんだろうなと思う。
 最初の一歩が肝心で、一歩を踏み出せば後は勢いに乗ってどこまでも突っ走るのだろうと。以前学校の先生にそう言われた気もするが、まさしくその通りなんだなと思った。
 ので、今後は最初の一歩だけ意識的に踏み出そうかと思う。その後のことは特に考えない。メンドクサイから(´Д`)

 と、まぁこんな一日だった。文章に覇気もなくやる気もないが、まぁ頑張って書こうという意欲がない証拠だ。どうか許して欲しい。

テーマ:日々思うこと - ジャンル:日記

| 日記 | 21:11 | トラックバック:0コメント:0
染髪したお(^ω^)
 以前日記にうpしたが、ついに染髪決行したお(^ω^)


 カラーは黒地にピンクベージュを入れてみた☆

 染色剤を塗るのにおよそ15分、放置30分で、仕上がりの色は、赤みがかったブラウンって感じになった。後ほど、髪うpしてみようと思う。

200607231800000.jpg

 こんな感じの仕上がりになりました☆ムラ多いかもしれない…、まぁいいかヽ(´ー`)ノ

 さて、話は変わるが、そろそろ花火の季節ですね。(´▽` )そろそろどころか、地元では今日花火大会があるのだが…。

 一緒に行ってくれる人がいないので、一人でぶらついてこようかと思う。

 ブラブラ~ワチョ━━━\(゚∀゚≡゚∀゚)ノ━━━イ!!!してこよう。つか、一人でワチョ━━━\(゚∀゚≡゚∀゚)ノ━━━イ!!!してたら、テラハズカシイので、こっそり出店とかぶっしょくしーし、こっそりたそがれてこようと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 17:37 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに投稿してみるよ☆
 久しぶりに投稿をしてみる。

 最近、仕事が忙しく、眠気が酷く日記をうpしている余裕がない。それ以前に、日記をうpするようなネタも無かったのだが…。

 まぁそれはそうと、髪の毛を染めよう(脱色)か迷っている。現在の髪の毛の色はだが、他の職員の話によれば脱色可であるとのこと。
 (・∀・)o0(ブーブー言われはするだろうが…。言うのが役目の人もいるしなそこはそれでいいじゃまいかと…)

 んなわけで、業務に支障がない程度に染めようと思うんだが、ただ単色にするのもつまらないと思う。
 最近はどんな感じのがハヤリなのだろうか…。自分が今考えているのは、茶系でムラを残す感じが良いのではないかと考えている。
 茶系って言っても、どの程度の茶系までおkなのかよく分からんので、最大で明るくしてもブラウン程度にしようかと思っている。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

星が見える名言集


プロフィール

シムカ☆

Author:シムカ☆
年齢:不詳 性別:男性 血液型:B型 星座:さそり座 職業:なんか 住所:あなたの隣の家かもよ?
趣味:トリビア的または哲学的ことを考えること。その他麻雀、チャット、体を動かすこと。
性格:人見知りが激しい、受身的、例えるなら一匹チワワ。
画像:エア・ギア登場キャラのりんごをイメージ。
最近フットサルを始めまして、HPを作ったので、もし宜しかったら飛んでみてください。
☆フットサル-ルヒトブラーゼHP☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 栃木
